鹿児島市中山町の【徳留鍼灸院(とくどめしんきゅういん)】。鍼治療により肩こり/不妊治療/スポーツ外傷などの治療をサポートいたします。

鹿児島市中山町の【徳留鍼灸院(とくどめしんきゅういん)】。鍼治療により肩こり/不妊治療/スポーツ外傷などの治療をサポートいたします。

施術コンセプト

鍼灸院ではありますが、『治るんだったらなんだって良いじゃん』と鍼灸以外の施術方法なども取り入れて、症状へのアプローチをいろいろな角度からできればと思っています。
来院された方々の身体の不調を少しでも改善でき、帰るときには笑顔になって帰ってもらえるように。
今日は、以前から投稿している当院で取り組んでいる
『過去に経験してるだろう足首捻挫からの身体の不調の改善』
について書き出してみようとしてみたら。
あれも書きたい、これも書きたいとなって何度も書き直したりしながら書き出してみました。
頭でわかって説明していても、いざ書き出してみるとすらすらと書き出せないものですね。
単語が被ったり文章が前後してしまったり。
書き出した事が、当院での施術の全てではないのですが忘れてるぐらい過去の足首捻挫から身体の不調、バランスの狂いは蓄積されてきてます。あまりにも徐々に徐々になので自分では
『これが私の普通』
と、不調自体が当たり前になってしまってます。
特に大きな病気や怪我でないからと放置せず、当たり前になっている肩こり、腰痛、頭痛、etc。すぐに元通りとまではいきませんが改善できます。
一度、ご自身では当たり前になっている不調の改善に、偏った筋肉の凝りの改善に。
当院で定期的な身体のメンテナンスを考えてみてはいかがでしょうか?